トラックトレンズ発売!!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろん

アメリカ好きは必見の車雑誌


Truck Trends(トラックトレンズ)vol.52





が全国の本屋さんで発売!!














この本の中でワタクシが連載させて頂いているコラム


"California Times"






は、 ”カリフォルニアと日本の融合”

をコンセプトに企画したコーナー!!







私、CHOLOがちょっと変わった視点から見たアメリカの事を書いていますので。。。


これを見て少しでも
「カリフォルニアに行ってみたい!!」

と思っていただけたら幸いです(^o^)














今回の内容は!!




渡米して英語に慣れてきた頃の深夜のホテル。。。

そんな時やっぱり恋しくなるのが
”日本のテレビ番組”
ではないでしょうか??


もうじき帰国する時の自分なんかはホテルのテレビで充分ですが、
何年も住んでいる方は一体どうしているのか気になりませんか?




っという事で!!




「L.Aで観る(みられる)日本のテレビ番組について」










他の雑誌では誰も書かないこんなネタで毎回連載中です(^_^;)








皆さんチェックよろしくです!!











CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ



facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook




ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com