Zミーティング in淡路島!!







行ってきました!!



西日本Zミーティングin淡路島!!
















積車2台、キャラバン1台、合計3台で




横浜HELL’Sさんと合同

0泊2日の弾丸ツアー!(^^)!














車内はすでに宴会(^o^)











こんなんなっちゃってるしw











途中は積車の運転を交代しながら。。。










途中のパーキングにて




高速道路はサーキット場ではありません!!





















何度も給油しました!!











神戸も超えて、


そんなこんなで約7時間。






到着ました淡路島!!















というか、
後半ほとんど寝ちゃっててすいません(^_^;)






途中、みんなのバイクを積車から降ろし









会場へ向け出発!!













雨もだんだん強くなってきました。





が!!





だけどそんなのカンケーねーぜ(^o^)/

(自分を除き・・・)

















海沿いを走り、会場到着!!










受付をする丘の上の勇者達!!

























左・・・淡路島Zミーティング主催のSHOWAの大将さん





































チーム紹介にて。。。

司会のおねーさん 「では最後に一言をどうぞ」


リーダー 「全開バリバリ!!」



だそうです(笑)




















こちらは、

淡路島のご当地ユルキャラ



あわ神!!






おねえさんの質問に適切にこたえておりました(笑)



















あわ神、

そして町田スペシャルズONO君


あわ神も突然の事にびっくりww


























会場で食べた たこ焼き旨かった(^o^)/










少し早めに会場を出て帰宅の用意。






すごい光景w








バイクを積み込み。。。








記念にパチリ

晴れてればもっとキレイだったんだろうなぁ〜









みんなで記念写真も!!










そして大雨を一緒に連れて、、、

神奈川まで出発!!













リーダー作

「こびとの足跡」

懐かしい(^_^;)




















22時、無事 横浜町田インター到着!!








途中、自走組のエンジントラブルなど、
いろいろハプニングがありましたが

それはそれで楽しかったです!!




平均年齢40歳


こんなハチャメチャな道中の思い出、なかなか作れないですねww







今回イベントに参加された皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!!


























そしてそして。。。












皆さんご迷惑をおかけいたしました(T_T)







Thanks リーダー!!