トラックマスターズ!!そして次の日曜日は!!






どーもCHOLOです!!






昨日は、


朝4時に家を出発し。。。








向かった先はお台場!!


















そうです!!


Truck Masters /
FEA JAPAN TOUR



に参加させて頂きました!!














ブース、そしてエントリーの数の多さにびっくり!!

















前回の日記でスタッフのトムよりお知らせがあったと思いますが、







私もコラムを書かせていただいております




TruckTrendsさんの


ブースのお隣で。。。



















NAKAMARU LIQUOR STORE
もブース出店させて頂きました(^o^)/









小物もイベントスペシャル価格で販売!!















一点物の

CENTURY21 U.S.A のトレーナー

気づきました??(笑)




欲しいって方が居ましたらスタッフまで!!


ちなみにサイズはXLです。









当店のブースにお越しいただいた
沢山の皆さま、有難う御座いました(^o^)/



























Nollyさんファミリー

Nollyさん、差し入れありがとう御座いました(^O^)















ブース裏で。。。




バドライトライムロボ発見!!(笑)









トラックマスターズ・FEAに参加された皆さんお疲れさまでした!!


主催のブルーパニックさん、そしてスタッフの方々本当にお疲れさまでした!!



次回の開催も楽しみにしております!!



////////////////////////////////////////



そして次の日曜日、11月25日は




LOWRIDER CAR SHOW ファイナル



です\(^o^)/






当店スタッフの、


TOMとTOUCHの車もエントリーするそうなので


皆さん見てやってくださいね(^o^)






日曜日は幕張メッセ8番ホールに集合!!









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ナカマルリカーストアブログ
CHOLO ”ちょろにっき” 日記

トップへもどる






CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook





ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com