LOWRIDER CAR SHOW FINAL





こんにちは。TOMです。

LOWRIDER CAR SHOW ファイナル
今回はtouchと一緒に僕も生意気にエントリーさせてもらっちゃいました!!



前日搬入のため店はCHOLO氏に任せ、時間どおり出発しんこ・・・
2台ほどトラブル・・・

(TOP LABELSさん・NEW JACKさんプラグありがとうございました。
STYLISTICSさん・CRAZYZさん集合場所に行けずすいませんでした。。。)


どうにかこうにか到着でディスプレイ準備開始。



搬入後は稲毛駅近くの「ふくじろう」でプチ打ち上げ。

ちなみにココ超おすすめです。

小粋なマスターがマジック見せてくれますよ。



さて当日。



朝から準備して時間ぎりぎりに完了。
どうですかね?
どうやら僕はセンスが無いようで、最終的にCHOLO氏にぶん投げ。。。





NEWJACK RIDERSさん・STYLISTICSさん・CRAZYZさん
と一緒に並ばせて貰いました。



他の皆さんは車もディスプレイも凄いですね。勉強になります。




他にも画像いっぱいあるのにPCに画像取り込んだらボヤけまくりで使えない。
「アユはブレない」っていうデジカメがブレまくりです。。。
それだけ皆さんピッカピカなんですね!!



今回は皆さんのディスプレイや車を見て凄く勉強になりました。
次回はもっと時間を掛けて。。。


真面目に準備して。。。



もっと凝ったディスプレイを。。。



頑張ります!!



最後になりますが主催の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
また今回、搬入や事前準備、車両トラブル等でご迷惑・アドバイス・お手伝い・差し入れ(からあげ)を頂いた皆様ありがとうございました。
今後もご迷惑をお掛けしますが生温かい目で見守ってください。



あとすいません。
いきなりナカマルリカーストアの話になりますが
誠に勝手ながら11月29日(木)は仕入作業のため、お休みとさせて頂きます。




「TOM日記」