あっという間のお正月!!


CHOLOです!!







新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。












元旦から昨日までの日記です(^o^)/





毎年同じなのですが。。。


一応。。。







まずは元旦。






実家にてまったり。












昨年の暮れに誕生した、


TOUCHんとこの優成くん


こんなに大きくなりました(^o^)/




















そして今度は逆に。。。。









こんな写真を発見!!












社会に反抗してるのは。。。




優成くんのお父さんのTOUCH(笑)










二枚とも中学生の時ですね。







また見つけたらアップ勝手にしますね(笑)























2日



毎年恒例の浅草





浅草にて。


ス○ちゃんとナイツのは○わ発見!!

















まずは姉さんにご挨拶!!











「かんぱーい♪」





「この間、北海道のヤツらが来てたよ!!」

と姉さんが言ってましたよっ!! モトミ君(^_-)









2軒目


牛すじ煮込み!!







とんね○ずのキタナミシュランで紹介されて

すっかり有名になっちゃいましたね。。。










正月限定のにごり酒ウマイ!!














そして、浅草に行ったら必ず立ち寄る

ミルクせんべい屋さん!!




ココのご夫婦。。。


なんと、永ちゃん好きのです(^o^)



永ちゃんの話しをして盛り上がりました!!











お次はココ!!








観音温泉










初めての方はカルチャーショックをうけると思いますw



花やしきの隣です♪













風呂で暖まったらお参りです






そして、終電まで飲み。。。





お疲れさまでした!!

また来年もね(^_-)

















3日



毎年恒例の江○島ツーリング



この日で走り納め!!








現地には沢山のバイクが集まっておりました。






こちらはイベントでも有名車。。。


エンジンのパワーに耐えきれず?!

フロントフォークが折れた(◎o◎)


大丈夫だったのでしょうか。。。。?











恒例の記念撮影(^o^)













そして私は。。。

次の場所に向かう為、ここでみんなとお別れ!!











湾岸線を、制限速度を守り


爆走!!












しかしバイクは寒すぎ!!







そして、


ニューイヤーミーティングに到着!!



ですが、会場に入らずバイクはコンビニの横に。。。。










駐車場満タン!!





おっ、みんなも来てるね!!
昨日はお疲れさまw











DANKDROPマツくんと!(^^)!







会場にいた皆さん、

ちゃんとご挨拶出来ずにスイマセンでしたm(__)m










帰り、先回りしてのビデオ!!







NEWJACK RIDERS / STYLISTICS C.C / TARGET C.C








ちゃんと撮れてて良かった(^o^)






っというかfoxy brownのオーナーMr.LAWSON、

ここはピースじゃないだろ(笑)






皆さんお疲れさまでした!!






















そして。。。

このまま健康センター(サガケン)にて新年会♪ 






新年会は何度でも良いのですww









風呂!!



















午前3時まで飲み続け。。。



カラオケも熱唱で完全燃焼。



お疲れさまでしたー!!











そして昨日






晴れた空の大和。。。。







なにやら怪しい物体が。。。??
















UFO??












いや!!
















オスプレイだ \(◎o◎)/!











マジ??






マジでした。。
朝日新聞






たのむよー!!














っと、こんな感じでドタバタなお正月でした。




毎年同じスケジュールなのですが

これがシアワセなんですねw







長々とお付き合いいただき有難う御座いました!!









そして、ナカマルリカーストアも本日より営業開始となりましたので


皆さん遊びに来てくださいねー









今年も宜しくお願いします(^o^)/











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook



CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ


注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい