土日のいろいろ〜!!






CHOLOです!!









まずは先週の土曜日!!





金曜の夜の大雨とは大違いの晴天。











店の前はバイクがいっぱい(^o^)/













皆さん、江の島から宮ケ瀬へ。
それからこちらを経由してくれたみたいです!!

















うちの店をツーリングコース
に入れてもらって嬉しいです(^o^)






ジュースじゃんけん、御馳走さま(^_-)






皆さんまた来てくださいねー!!

























そして昨日の日曜日!!







前から行ってみたいけど時間がない。。。









でも、今日は予定がナシ。








思い立ったら即行動!!






 

行っちゃえ〜!!







と、向かった先はココ。













はい。ご覧の皆さま!!
 
ココからはマニアの域なので、興味のない方はスルーしてください。








写真オッケーとの事でしたので、興味ある方はじっくりと(笑)













入り口はこんな感じ。


最初から読むと、なかなか中に入れません(笑)











GSXだったのかぁー!!


影響されちゃうよ(^_^;)







せっかくだから昼食をここで!(^^)!





早速、限定メニューを注文しました!!






ロゴ入りプレートとグラスはお持ち帰りできます(^O^)









2階からの眺め!!



一階には数々のゴールドディスク!!




そして、上にはレコードジャケットで使っていた
あの!!Guitarが飾ってありました。







すげぇー!!








そして。。。







ファンは誰でも知っているこのベースも!!



たぶん当時のものではないと思うのですが、

日産スタジアムの時使用したものですよね!!







そして、飾ってあったこのベース。。。






あえて説明はしませんが(^_-)
コアなファンの俺は大興奮!!




まさか、これが見れるとは。。。


いやーびっくり!!











2階にはグッヅが色々と
販売されており、もちろん購入!!








出口には手形もあります








みんなやるんだろうなコレww







もっと居たかったのですがここでお別れ。




また時間が空いたら行きたいなぁ!!











そして。。。





勢いでこんなトコも行っちゃいました。



わかりますか? ピンドラ!!


そして今は無いけど、もうちょい原宿側にあったクリームソーダ



中学生の時、電車で通ったなぁ(^_^;)


この辺は思い出たくさん。









そうそう!!


ヒョウ柄の長財布とコーム、まだ売っててビックリでした!!


と、懐かしさに浸り。。。









次は月島へ!!






月島と言ったら、 もんじゃ焼き!!





裏路地にあるココ!!






明太子もちチーズもんじゃと





コンビーフもちチーズもんじゃに、ベビースターをトッピング







やっぱ、もんじゃの聖地とだけあって うまい!!












他にもココには載せられないディープなエリアや商店街も周りww







ハードな一日だったけど楽しかった!!





















一日お疲れさま!!












大丈夫? ついて来れた?w




また行こーぜ(^_-)










                                                                                                                  • -




ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







ナカマルリカーストア ヤフーオークションブース

にてお買い得商品やレア物など続々出品中!!



↓↓ オークションブースはこちら ↓↓

          NLS40oz



皆さんよかったら是非!!

オークションアラート

登録お願いします(^o^)/





お買い得商品やレアな物を、
ドンドン出品して行きますのでおたのしみに(^o^)/











◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフーオークションにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい





CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ