ローライダーツーリング!!

CHOLOです!!






昨日はコレ!!




に行ってきました!!





そうです!!

ローライダーのオーナーが対象のバイクツーリングです(^o^)


今回で第二回目!!



前日は某所で夜遅くまでミーティングだったので
ほとんど寝ずに参加した方も居たみたいです(^_^;)



ってことで午前中、横浜に集合!!






朝礼、そしてルート説明をして。。。





まずはガソリン入れて!!






今回は千葉方面に向けて

出発!!









アクアラインを通り。。。

途中迷子になったりもしましたが。。。(^_^;)



なんとか昼飯の場所に到着!!




すぐ隣は漁港(^O^)





好きな食材を取ってレジへ!!


自分で焼く海鮮は旨い!!


それと贅沢にいくらうに丼(^O^)







食べ終わった後はみんなで記念写真!!







参加台数は17台!!







皆さん道中、色々とマシントラブルもありましたが。。。

メチャメチャ楽しかったです!!








ホームセンターで針金買って補修!(^^)!










めげずにまたやりましょうね(^o^)/




そう、めげるな俺。。。 (T_T)ハァ



皆さんまた次回まで、メンテナンスしておきましょう♪





そして、ツーリングに協力して頂いた皆さん、

参加した皆さま1日お疲れさまでした!!