走り納め(^_-)

CHOLOです!!


寒くなりましたね〜
皆さん、体調にはくれぐれも注意してくださいね!!




さて、日曜日は私のツーリングチームの走り納め!!


という事で横浜から江ノ島まで(^o^)/




集合場所に行くと見た事のある車が!!!


日曜日の朝、たまたま一人でフラッと走りに来たとの事。


カッコいいじゃん!(^^)!







Zファーザーの皆さんたちもツーリングだったらしく
Mr Lawson氏の63に釘づけになっておりました(^o^)





Zファーザーさんのブログにも出てましたよ〜ブログはこちら





集合場所には、他のミーティングの方々も続々と増えてきたので出発!!




っと言ってもオーバーホール中の為バイクが無いリーダーと私は。。。
江の島までクルマで先回り...^^;





MrLawson氏とはここでお別れ!!







江の島到着すると、
他にもツーリングが多かったらしく、バイクだらけでした!!













休憩していると。。。

「カッコいいんで写真撮らせてください!!」

と小学生がチャリで登場!(^^)!



ナンバーはヨ・ロ・シ・ク!!

チャリにナンバーなんてマブイぜ!!

将来有望ですねw







皆さん寒い中お疲れ様でした(^o^)/



最後に出発時の動画です!(^^)!






ナカマルリカーストアブログ
CHOLO ”ちょろにっき” 日記

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com


★当社輸入商品★

OLDE ENGLISH 800
ST IDES
Steel Reserve 211
Mickey’s
Bud Light Lime/
Bud Light
LAND SHARK LAGER
Budweiser Black Crown
Budweiser Select55


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメントや入荷情報はfacebookで!!

facebookやってる方々は是非「イイネ!!」をお願いします(^o^)
ナカマルリカーストア オフィシャル facebookはこちら


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!
ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース


◆ 入荷情報などもチェック

Mixi コミュニティ


◆バドライトやO.E"800"まで当店の輸入ビールが
Amazonでお買いものができます(^o^)

トップ→飲食&飲料→ナカマルリカーストア




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2013 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.