ご無沙汰しております!! そしてネクスト!!


ご無沙汰しております!!

ナカマルリカーストアのCHOLOです!!


急遽L.A行ったりイベント出店したりとドタバタしてたので日記をサボってしまいました(^_^;)

見てくれていた方ごめんなさいm(__)m





最近、細かい事など近況は
フェイスブックに書いてますので良かったらご覧ください(^O^)



↓↓↓

ナカマルリカーストア オフィシャル facebookはこちら

是非「イイネ!!」お願いします!!



渡米の事など時間がある時にでも詳しく日記に書いていこうと思っております。










そして、この間の日曜日!!


幕張メッセで行われた

"NEXT newstyle custom show"

にブース出店させていただきました。





ブースではバドライトやバドライトライム、OLDE ENGLISH"800"などを販売!!





沢山の方々にお越しいただきました!!


皆さん本当に有難う御座いましたm(__)m






そして。。。



ブース出店した勢いで私のゼットもブースの隣にエントリーしちゃいました(^^)v









でもなぜかショウカテゴリーはNEW STYLE BIKE SUPER SPORTS ^^;



バイク部門はそれしか無いからしょうがないか。。。



次は是非オールドスクール・ジャパニーズ・ギャングスタスタイルっていうのを増やして欲しいなw・・・







会場では色々な方とお逢いできて最高な一日でした。

皆さん本当にお疲れさまでした!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com




◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメントや入荷情報はfacebookで!!

facebookやってる方々は是非「イイネ!!」をお願いします(^o^)
ナカマルリカーストア オフィシャル facebookはこちら


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!
ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース


◆ 入荷情報などもチェック

Mixi コミュニティ


◆バドライトやO.E"800"まで当店の輸入ビールが
Amazonでお買いものができます(^o^)

トップ→飲食&飲料→ナカマルリカーストア




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2014 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.