ゲストはH.G.Pクルー

power0462005-08-06

DJ FILLMORE / HYENA / DESTINO / DJ RYUUKI / Arkのh.g.p Crew
全員が遊びに来てくれましたよー!みんな忙しいなかありがとう!
今や、全国のほとんどと言っていいほどのWEST COAST系イベントでひっぱりだこの
h.g.p Crew。その人気は相当なもんです。
実際、年間120以上のイベントに出演をこなしてるらしい。土曜日は家に居た事が無いそう・・・ スゴイ。

FILLMOREくん達に久々逢えて話もできたし楽しかったーっ
ジングルとかホントに宜しくです!放送中に約束できたし楽しみに待ってますよ!
みんな期待しててくださいね。これでプレッシャーかかったかな(笑)
それと9月11日の相模湖にも遊びに来てくれるみたいっすよー!
前日、秋田でイベントみたいですがその足で来てくれるって。
これも約束したし、みんなで当日期待して待ってましょー。
スタジオの中は男・男・男。部室のような雰囲気でお送りしましたぁぁぁ。
今度はそれぞれ個別に・・・また遊びに来てねー!

なんと、h.g.pケイタイ用ホームページ
http://www.hgpone.com/i/
の【ラジオ出演情報】のトコで収録時の様子の写真が見れますよ!
そしてBBSもチェーック♪
細田さんありがとう!