HICに行ってきましたー!

俺CHOLO・DEFEND・stuffのJUNと他POWER046クルーみんなで行ってきました。
さすがスポコン界の代表的なイベントだけあって盛り上がってましたよー!
天気も良すぎる位晴れてて最高でしたね。
ナカマルリカーストアとPOWER046ブースに来てくれた方々ありがとうございました。
みんな9月11日の相模湖は、参加や取材してくれると言ってくれてダブルで感激。
楽しいイベントになればと思ってます。

そして昨日はみんな手伝ってくれてありがとう!
JUN、DEFEND運転お疲れさま!
そして主催のサウンドコネクションさん、いろいろありがとうございました!
荷物の搬入出、ホント助かりました!