ゲスト・・・ ADUCE & のんちゃん aka I DO & YES I DO

power0462005-08-13

2005.8.13(土) 放送。
きょうはDEFENDが休みで、ドタバタ。 Mr.OKA.Mr.Junお疲れー。
遂に登場のこのコンビ!雑誌 G!!で漫画(My LIFE)を連載し始めた作家のんちゃんと、ミューラル・タトゥなど幅広く活動するADUCEが遊びにきてくれました。
実はこのお2人とは昔から仲がイイんっすよー!
「のんちゃん、ADUCE」・・・・とは呼んだ事ないので少し照れくさかったかな?
ADUCEは、ローライダー界では昔から有名。数々の日本のショウカーなどのミューラルを手掛けたり、最近ではケイザブローDS455)やSPHERE OF INFLUENCEの愛車にも書いたりしてます。タトゥ方面では、OZROSAURUSのMACCHOなど、アーティストなんかにも人気。
グラフィックではあのZEEBRAのにも手掛けるほど。
一方、のんちゃんは漫画(My LIFE)の原作者。
ロスでの実体験を漫画にしていきたいとの事で、これからヒジョーに楽しみです。
のんちゃんって誰?って思っている方、この方、実は多方面で大変有名な・・・・
ココまでにしときましょう。次来る時は双子の兄貴?!の話しでもしてくださいね(笑)
そしてお2人、放送終わってからのホルモン旨かったっす!また行きましょー!
それにしてもレバ刺しすごかった・・・・