ゲスト KENGO & ADUCE

power0462005-08-20

今回のゲストは、全国のストリートバスケの大会などを勢力的にプロデュースを行ない、数々のHIPHOPアーティストやバスケットプレイヤー、スポーツ選手などとも精通している。
STREET BASKETBALL PRODUCER KENGOくん。
前回に引き続きADUCEくんにも来てもらいました!

KENGOくんって、日本で行なっているバスケット(3on3など全て)の大会とか映画とかテレビとかの協力、プロデュースを行なっているスゴイ人。しかも前にL.Aに住んでて現地でもストリートバスケの経験もあり。根っからのアメリカ好きがバスケのプロデュースするんだからこれから期待大!話してた通り今度何か一緒にやりたいですねー!
放送ではバスケの話に触れられずスイマセンf^_^;
今度はKENGOくんのハンマープライス話しと俺のねるとん話しで一時間?!
雑誌LUX-Gでコラムを書いたりNACK5で番組をやっているKENGOくん。放送終了後「こんな番組やりてーっ!楽しかったまた絶対来る」といって、ハマーH2の24インチ履きで颯爽と帰っていきました。まじカッコいー。是非また来てくださいねー!
それからADUCEくん、前回に引き続き今回もありがとうございました!「でっかく行きましょー!!!!っね?!」