AFTER SHOCK

power0462005-08-21

前の日はローライダーやカスタムカーが集まる横浜某所にて9月11日のフライヤーを配ってました。みんな協力アリガトー。
そして朝起きて、大規模の野外イベントAFTER SHOKに行ってきましたー!
場所は静岡清水港。
マチヤは突然の負傷にて欠席。DEFEND.JuN.Okaと俺で行き、touchは前日入り。
一言で言わしてもらえば静岡はアツい! 酒飲みは多いは、盛り上がりはスゴイはでびっくり。 突然のスコール&レゲエで会場はヒートアップ!スゴイ・・・・
昼から始まり21時まで宴は続きました。
会場内では、久しぶりいろんな方々と会えて嬉しかったっすー!
9.11相模湖でまた逢いましょー。
会場のそとに出ると目の前が海、そしてモールに入ると新鮮な海の幸が沢山・・・
POWER046クルーは思わず寿司屋のカウンターに座っちゃいました。値段も安いし旨かったー。
とにかく一日思う存分楽しめた一日でした。来年も開催待ってます!
そして、のんちゃん ありがとう御座いました!

出演したアーティスト

(HIP HOP) SPHERE, DS455, G-PRIDE, NEVER LAND, J-GREN, DJ COUZ, DJ DASK
(REGGAE) INFINITY16, CORN HEAD, BAMUDA, PAPA U-GEE.(DANCE) LA魂塾, 回転倶楽部, JUNKO, LOVEMILK, SOXYBULLMAN