M.Mにいってきた

power0462006-02-19

土曜日は友達のTOMPACのモンテでM.Mに行ってきました!
イエローヴェントのとも合流してM.Mに到着!
一緒に選曲した四曲目(笑)を爆音で流し、セブン前に駐車。
さすがこのモンテのオーディオはスゴイ!
低音の音圧で鼓膜が痛いほど。


やっぱ第③凄かったですねーっ。
セブン前に居ると神奈川、東京の有名勢も続々登場。
暖かいお茶片手に色々な方と話しをしました。
寒かったけど楽しかった!
来月はもうちょっと暖かいかな?

とりあえず裏に停めてまた表に・・・

いろんな人と話したんだけど、ココ(ちょろにっき)って意外とみんな見てくれてるんですねー!
ちょっとビックリです。
がんばりますんで皆さん懲りずにみてくださいね。

そしてゲストで来てくれたスティーブもアメリカ帰る前に遊びに来て大興奮。
日本のLOWRIDERを写真に収めていました。


そして帰りは爆音のしすぎで??もちろん音楽は無音(笑)

小腹が減ったので大和にある180円ラーメンというトコで初めて食べてみました。
店員やる気ゼロ。
トッピングで味付け玉子入れたのですが〇ズイ・・・
TOMPACいわく「生ゴ〇の味がします」だって。
まぁ安いからしょうがないか。。。

その後、大和では知る人ぞ知るビデオレンタル「レモン」に。

みなさんお疲れ様でした〜!


写真 
モンテのタイヤ。
これぞローライダー!
タイヤツヤツヤ、リボンピカピカ。
車が綺麗なのはもちろんだけど、俺たちの周りでは
タイヤとホワイトリボンが汚いとブーイングです。