大黒〜お台場 クルージング

power0462006-04-09

朝から晴れ!
去年も行ったんだけど大黒〜お台場の船の科学館まで
クルージングに行ってきた。

朝、54と合流。
みんなと待ち合わせの海老名パーキングまでTOMPACのモンテに乗せてもらい出発!
ゴールド ナルディが装着されててシビレタね〜 カッコイイ。

海老名パーキングに着くとLOWRIDERがすでに20台を超えてた。

そして今度はSSクンの54ベルエアに乗っかり出発♪

パーキングに居る車たちが一斉に

高速 → 保土ヶ谷 → 大黒パーキングへ!

やっぱりみんなで走ると気持ちね〜!(乗っかりデスガ・・・)

大黒パーキングに着くとすごい数の車が。
とりあえずマックを食って外に出ると・・・
あれ? 誰も居ないぞ・・・??
メシ食っていた俺たち2台は置いてかれた。笑

それからお台場につくと
ボム、トラック、コンパクト、フルサイズなど・・・
普段見られないLOWRIDERたちがデカイ駐車場を埋め尽くしておりました!
お会いした沢山の方々、行った方々お疲れさまでした〜!


写真

狩場料金所にて。
これだけ一緒に走るとヤバイですね。