特別企画

power0462006-04-12

昨日は今週放送される収録と、特別企画の2本撮りをしました。

今週の土曜日の放送は

ゲストに

HYENAとDESTINO
http://www.hgpone.jp/

Los Kalibres ( ロス カリブレス )
http://www.nobrandweb.com/los_kalibres/top.html

を迎え収録しました。

自分はこの時いなかったのですが
とても楽しく収録できたそうなので自分も早く聞いてみたいです!

上に書いた収録の前に、

今回はインドアさん
http://indoor.co.jp

の協力で特別企画の収録!

今回 自分が司会をつとめ、

インドア 箱崎社長
Kayzabro (DS455)
DJ PMX (DS455),
MC MACCHO (OZROSAURUS)

の4人で インドア創業当時の話、4人の出会い、車、音楽、イベント情報 などを語り4週に分けて放送するという企画。
他では なかなか聞けない話も聞けると思うんで
チェックしてみてください!
日程が決まり次第アップします!

そして収録後、みんなで居酒屋に!
かなり楽しい話が出来ました。
ホントはココの話を収録したかったな〜。

呑みながら みんなでいろんな企画の話もしたりしました。
これから、かなり楽しくなりそうです。

考えてみたら7時間位一緒に居ましたよね。。。
ぜひまた呑みたいです!

緊張のせいか帰宅後(真夜中)自分がかなり酔っぱらってる事に気がつき。。。
失礼なこと言ってなかったかな・・・??
と思いながらそのまま爆睡してしまいました笑

みなさん本当にありがとうごこざいました!
そしてお疲れさまでした!


写真はうちの店でのショット
箱崎さん 、Kayzabro (DS455)、MC MACCHO (OZROSAURUS)