OYA★G NIGHTS Ver2

power0462006-07-15

みなさんこんにちは!
30代の人にはストライクなイベントやるんでみなさん是非来てください!
CHOLO

[OYA★G NIGHTS Ver 2]

8月4(金)
第2回OYA★G NIGHTSを開催することになりました!

おかげさまで第一回は満員御礼で盛り上がり、コンセプトは30代前後の大人が集まり懐かしい曲を聴きながら酒を飲むって感じです。
80年代〜90年代初期までの、邦・洋ユーロビート、ヒップホップ(ボビーブラウン、MCハマーとか)、
ハイエナジー、邦洋楽など〔中山美穂、a-haなんかも?〕オヤジたちがププッて笑える選曲で行くつもりです。
24時までの2時間だけなので、みんなで完全燃焼しましょう!
知り合い居なくてもきっと楽しめるはずです。
みなさん懐かしい曲を聴いて盛り上がりましょう♪
そして、もちろん曲を知らない若いひとも大歓迎!きっと新鮮な気持ちになれるはず!

日時 8月4(金)
22:00〜24:00の二時間

当日1ドリンク付
1500円

場所は 町田S.D.R
〒194-0022 東京都町田市森野2-25-13中西ビルB1
042-728-0484
町田街道から鎌倉街道をR16方面に曲がり、一本目(角にファミリーマート)を左ですぐ右側です。
至らぬ点も多々あると思いますが、是非みなさん来て下さいね!!
ではよろしくお願いします!!

マップ
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.32.54.220&el=139.26.35.883&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%c4%ae%c5%c4%bb%d4%bf%b9%cc%ee2-25-13&pref=&kind=