トークショウ @ THE L.A. RIOT SHOW 


行ってきました。
やってきましたよ。
生まれて初めてのトークショウ。

場所は渋谷109並びのシネセゾン渋谷。

お客さんが入場して。
司会の方の「ラッパ我リヤ サン と CHOLO サンです どうぞ!」
かけ声、拍手とともに入場。


なっなんとステージの上にイスが。。。
スクリーンの前だし。
ここで喋るのかよ。。。


BGMもなく、シーンとする場内。
取材の方とか来てたりして。。。
いやーっ 結婚式のスピーチより10倍位緊張しました。


でもなんとか、当時の知ってる限りのL.A暴動の事とかを
ラッパ我リヤの三人と話し、もちろんラジオの宣伝もしてきました。
そして20分という長い時間が終了。

ちゃんと話せてたのでしょうか!?
自分でも良くわかりません。

でも終わった後、まわりの映画関係者や、ラッパ我リヤのメンバーも、トークがスムーズに行ったって言ってくれて良かったです。

トークショウが終わり控え室でラッパ我リヤのメンバーと1時間位いろいろ話しをして解散。

忙しいのに駆けつけてくれたみんなありがとう!
ほんとに。
そして、貴重な体験をさせてくれた関係者のみなさんありがとうございました!

その後はカラオケ行ってクラブへ。
朝四時でした。
日曜日は昼から 大黒→八景島ツーリングに。

とても充実した土日でした!