power0462007-12-03




みなさん知ってる人も多いと思いますが、
L.Aの某ハンバーガー屋さんで夜行われるクルーズナイトに行って来ました!


ここは、Lowrider Magazine、Truckin Magazine、Street Rodder Magazine など。。。
車に関する雑誌の表紙などのロケに使われるお店です。


アメリカン50s、アメ車が好きな自分にとってはまさに天国でした!

店内は1950年代にあったハンバーガー屋のスタイルで
今もウエイトレスがローラースケートを履いて料理を運んでくれるんです!


たまに有名なOLDIES 歌手も歌ったりするそうです。

メニューも50sスタイルで持って帰りたかったw


でも名物の列車は動いていなく寂しかったです。
ハンバーガーを食べながら外にはクオリティの高いBOMBやSTREET RODDERがズラリ。


昔は暗黙の了解で、駐車場にはクラシックカー以外を駐車することが出来なかったようですが今は少し変わったようです。

でも自分たちはクルマで入っていく勇気がなかったので路駐。

何も知らない白人の少年が普通のクルマで駐車したら、
ちょいワルなオジサン連中にからかわれてましたw

ここに居たクルマたちの動画を撮ってきましたので良かったら見てくださいね!

動画1

スーパークリーンなボムと62年のインパラ。
どちらもオプションパーツがてんこ盛りでした。



動画2

こーんなクルマも自走で来るんですね〜!
まさにストリートロッダーです。
この動画は自分のお宝にしたいと思います。

今度みんなで行きたいですね〜!


L.A日記 次回につづく。。。