power0462007-12-04




BGMはもちろんオールディーズ♪

柳屋とジャコーのポマードの香りが恋しくなりました。(解るひとはかなりのお歳?!)

クルマを見ながら食事が出来て最高でした。
ローラースケートを履いたオネーチャンは外にも料理を運んでいました。

動画
(盗撮ではありませんよ。ちゃんと断っていますw)

http://youtube.com/watch?v=cxuPjRv5N6A


日本にもこんなトコ出来ればいいのになぁ。。。



画像


店内はこれでもか!ってくらいフィフティーズな内装。

窓の外にはアメ車たちが。
ちょいワルオジサンたちが窓の外に並んで座ってたので
クルマと後頭部を見ながらの食事でしたw


画像2

メキシカンプレート
肉、チレ、ビーンなどが乗ったプレート。
かなりデカイ。
ライス、肉はやっぱり硬かった。


画像3


自分がオーダーしたアボガドが入ったベーコンアボガドメルト。
ここのおススメみたいです。
パンの表面にはバターとチーズがカリカリに焼けたものが塗ってあります。
中は肉もたっぷりチーズどろどろ。
まさに天国です!
こんなにアボカドがうまいと思ったことはありませんでした。
かなりうまかった!
でもポテトはちょっとパサパサだったかなぁ。


次回に続く。。。