L.Aより帰国しました!!




面白グッヅを求め?!




五日間で1600マイル強 走り回りました。




キロ数にして 約2500キロ。。。






さすがに体力の限界でスーパーの駐車場で仮眠とったりも。。。

















Church's chicken


で99セントバーガーをほお張る










KOKI と TOUCH

























そして、今回の相棒



















韓国製SUV






KIA










知らない。。。





















KIA純正SIRIUS社製オーディオ






初めて見たw













金額を抑えたらコレになりました。















いつもお決まりの"現地の人"仕様に。













まずは芳香剤を取り付け。。。













L.Aはレイカーズの試合で盛り上がってたので、旗を車につけようと思ったのですが

それはやめました。。。























エナジードリンクを飲みながら出発!!









エナジードリンク、実験結果の報告です。


モンスターは1日に3本飲むと
効かなくなりますw





























そして。。。









一緒に行った二人にはサプライズとして








San Bernardinoで行われた


LOWRIDER SHOW





に向かいました。










時間を間違え一時間早く着くというハプニングもありましたが、

着いた頃には長蛇の列。。。

























事前に前売りチケットを買ったのでスムーズにセキュリティチェックへ。







アメリカのショウは入るときに厳重なチェックがあるんです。























ところが。。。

























今回は特に厳重なのか

ポケットに入っているタバコを捨てろと。。。





















封を開けていたら× との事。










一本しか吸っていない新箱なのに(泣)





自分でゴミ箱にポイ。。。











TOUCHなんて、キャスター持ってて、





男のセキュリティに「これ美味いか?」





と聞かれ、「イエス






と答えたら、





なんと、
セキュリティがゴミ箱に捨てずポケットの中へ。。。







怒り爆発。






抗議したのですが無視(怒)








その後、日本語でココには書けないようなことを言ってやったのは
言うまでもありません。






でも帰りにやっぱり納得がいかず、タバコ取り戻してきましたw








だつてアメリカはタバコが高いんですもん。。。










気を取り直して会場の中へ。








まずはアウトドア。




目に飛び込んできたのは。。。




いきなり芝生と水辺のロケーション



















このロケ最高ですね。。。




うらやましい。。。












PHOTO by TOUCH