綺麗なシェビトラ!!







classic Schwinnもディスプレイ。










しかしこんな綺麗なSchwinn、オリジナルなのかなぁ。。。



ディスプレイってよりショウクオリティでした。

































OLDIES

の59年はすべてにおいてオリジナル。



しかも新車クオリティ!!



















ブレーキまでNOSパーツ(当時の新品パーツ)
でした。。。












50年前のGMオイル、車載工具、懐中電灯まで当時物。。。





























こちらは、
OLDIES CARCLUB
1939キャデラックのトランク。














当時物の

懐中電灯、ティッシュディスペンサーはもちろん、
まで!!







70年前ですよ!!





もう骨董品ですね!!














ELITE CARCLUBの

ショウネーム”RED WINE”のミューラル





















外に出ると




以前 homie のKeiさんに
紹介してもらったチカーノラッパー 


”SEVEN”


がブースを出してました!!









「久しぶり〜っ!!」


声をかけると。。。




覚えててくれました〜(^ ^)/




つづく