店の前 L.A化 計画?! リニューアル





10年間使った自動ドアが壊れました。。。
















うちの自動ドアって7年リースってやつで
合計すると7年間の支払いを合計すると約120万円 ( ̄〇 ̄;)











長年かかったリースがやっと終わったので



再リースをやめると自動ドア会社に電話すると、



翌日業者がパーツ類を全て外しに。。。




















ひどくないですか?!















おかげでドアは開きっぱなしにしか出来ない。。。















しかも以前台風でシャッターの棒が倒れ

左側のガラスとホイールのうしろのガラスも割れてしまいました(泣)






































割れたところをポスターで隠してました。。。







ボロい。。。








そろそろ直さないと。。。


















っと考えて早3年。。。














やっと決意し、工事をする事に決定♪
















どーせやるんなら、ずっとやりたかった事をやろう!!
















解体開始!!



















割れていたガラスを外し。。。

























ずっとやりたかった事とは。。。















L.Aのゲトーエリアにあるような。。。





カーストアのドア!!














こんな感じや















From EAST L.A








こんな感じのアルミ製ドア
















最もコダワリたかったのは。。。











取っ手と鍵の高さと位置 f^_^;









実際にL.Aの色んな店で計ってきましたw
















PEPBOYS








































そして完成したのがこれ!!








































日本の規格ドアは取っ手がもっと下の方についているので、



ドアは特注で作ってもらいました。。。










こだわると、どーでも良い所にお金をかけてしまうのです。。。












そして。。。



以前38Timez

に載っていた






この号












TOVARS家 を見習い?!












写真・・・38Timez

















こんな感じになりました!!

















ハワイの看板。





そして、アルミニウムサイン





黒文字にした訳は、L.Aのクサイ雰囲気ある酒屋は何故か黒アルミなので???












(これはL.Aの酒屋)













低予算で俺のわがままに応えていただいた アウトドアライフさんに




感謝!!













大満足です!!































なんでJack In The Boxの看板?!









店と全然関係ないけど良しとしよう♪















ガラスも変えたおかげで店内が明るくなりました♪




TOUCH & O川さん