L.Aに行った時の日記。






カリフォルニアを

グルグル走り回っていると

いろんな車に遭遇します。













こんなHOTRODに乗ったお爺ちゃんも。














カメラを向けると

ラクションを ファ♪っと鳴らし
マフラーから出るもの凄い爆音で走り去って行きました。


COOLです。



昔の言い方で言うと

「ファンキー爺ちゃん」






お爺ちゃんですよ?!


日本だったら、家族にとめられるんじゃ?? w


自分もこんな爺ちゃんになりたいです。
























普通に街乗りしているエルカミーノ









言い方悪いですが

ボディはヤレタ感じだけど

ワイヤーホイールとホワイトリボンはピカピカ。


そして荷台にはテキトーな荷物。










何かいいですよね〜
この雰囲気。




















トラックのグリルに昆虫??



これ流行ってるのかな??















話は変わりますが。。。









深夜L.Aのコンビニで買い物をしていたら。。。


(文章と写真は関係ありません)








ケイタイに電話が。。。








「ブログみたんですけど今L.Aですか?」








俺「はい!!」







「自分も居るんですよ!!」










っという事で遊びに行っちゃいました。










その方は。。。






INDOOR

のスタッフさん!!










実はこの方、

初めてうちがOLDE ENGLISH"800"を輸入した10年位前から
お店に遊びに来てくれているのです!!




ホントはどこかでゆっくりしたかったのですが、

深夜のため、しばしの立ち話し。




日本に帰ったら必ず飲みに行きましょう!!

と、約束をしてお別れ。。。




深夜なのに押しかけてスイマセンでした!!


















そして今日。。。




ふと、インドアさんのスタッフブログを見てみると。。。







INDOOR STAFF BLOG




うちの店の事が載ってるではありませんか!!



めちゃ嬉しい (^0^)/