L.A日記に行った時の出来事を書いてます!!















こちら メキシカンが多く住むエリア
EAST L.Aにあるパン屋さん。














メキシカンブレッドって言うみたいです。




メキシカンブレッドってことは
とうもろこしの粉で作ってるのかな?!






どれも焼きたてでうまい!!












お店には他にも。。。。
















こんなカラフルなケーキも売っております。




























気さくなパン屋の店主










パンを買ったらコーヒーを人数分サービスしてくれました d(⌒O⌒)









でも俺、コーヒー飲めないんです。。。



お子ちゃまですね。。。
















隣にあるメキシカンスーパー












ここぞとばかりにカラフルなピナータがぶら下がってます!!





背が高かったら確実に頭にぶつかりますよねw






左の意味不明なキャラクターもGOOD!!






ちびまるこ?!w








でもこれがいいんです。



















建物の隣には。。。






名前に惚れたこの看板。




AZTLAN AUTO SOUNDS








近日オープン予定(建設中) 




いつになったら出来るのやら。。。






もし完成したら行ってみるかなw
















話は変わりますが。。。





働く皆さま。。。




くれぐれも腰には気をつけましょう。。。