L.A日記に行った時の出来事を書いてます!!



パン屋さんに引き続きイーストL.A。









チカーノ達が多く住むEAST LOS ANGELESは

スペイン語の看板やラテンが流れ。。。








壁画もたくさん



街の壁に書かれたミューラルには一つ一つにメッセージが込められています。











数々のチカーノギャング映画を見てこの場所に憧れたのは20代の頃。。。



映画カラーズや、ブロッド・イン・ブロッドアウトの舞台になった場所でもあります。


実際に存在するギャングのチーム名も出てきますよね。






なつかしい(;^_^A


知らない方はレンタルでもあると思うので機会があったら見てみてください。








自分にとって昔から大好きな場所であり

ある意味 初心に戻れる場所。










だけどこのエリア、

住民の所得水準は低く総人口の1/4以上が貧困状態とのこと。

80年代にはギャングの抗争が悪化したそうです。

まさに映画と同じ。



現在は良くなったそうですが。。。


決してまだまだ治安が良い場所ではないので

もし、観光で行くという方は充分に注意してください。















気を取り直して!!





イーストL.Aと言えばここ。


Boyle Heights


という地区












ローライダーもちらほら。

Gボディ乗ってるのはワルいのが多いんだよな〜



たまにボムとかともすれ違ったりもします。










Mariachi Plaza











Blood In Blood Outに出てくる木








丘の上から眺めたEAST L.A






丘からも見えるストア

ロス・シンコ・プントス







映画をかぶりついて見ていた方には「おっ!」っと思うんじゃないでしょうか?!












木を下から見たところ。








となりの壁にはミューラル


と、丘の上の木











下を見てみると。。。








クッションには。。。













怪しげな注射器がプツリ。。。







変な液体も入ってました。。。








インシュリンとかだといいんだけど。。。







ノリピー〜〜!!














そして、渡米すると毎回行くところが!!





つづく。。。