そして気になる料理は。。。




からあげ定食


でっかい皿に大きな唐揚げが10個以上。








自分はいつも 唐揚げイコール=マヨネーズという感じですので。。。



注文の時は特別に持ってきてくれます♪




テリヤキチキン





激辛のスパイシー唐揚げ丼




とんかつ&天ぷら定食






どれも一人前ですよ!!



女の子では食べきれないほどです(;^_^A








値段も安いし、とにかく量が多いんです!!




写真じゃ伝わらないかな?!











味はというと


とにかくうまい!!



とくにアメリカで飲む味噌汁の不味さにはいつもビックリしますが

ここのは格別です。












右が料理長の


"ハマダさん"





いつも厨房から出てきて楽しませてくれます♪





そして





左から

料理長のハマダさん

三代目女将のヤヨイさん

料理スタッフのネギシさん


いつもお世話になっています。


ほんとココのお店はサービス・料理共に何度来ても気持ちが良いです♪








三代目になってから20年以上も経つとのこと。

その味は開店当時から変わっていないそうです。



また、エバーグリーンという日系人の墓が並ぶ墓地でお墓参りした日本人が、

帰りに"お富さん"に立ち寄ることがステータスになっているみたいです。



まさに知る人ぞ知るBoyle Heightsの有名店ですね♪






そして。。。


いつもお世話になっているので

お土産を持っていきました!!









地元大和の提灯屋さん












職人さんに提灯を作ってもらい。。。






お富さんにプレゼント!!




















"お富さん"に"ボイルハイツ"の短冊。。。


いいでしょ?!












喜んで頂けたので良かったです♪


しかも、客席に飾っていただけたので凄く嬉しい♪










お礼にと。。。














前から壁にかかっているカレンダーを自分が
欲しいと言っていたので。。。
















自分たちが来ると言う事でわざわざ新品を取り寄せてくれたらしいです♪












林不動産 @Boyle Heights
のカレンダーo(*^▽^*)o






知らないのに何で欲しいの?



と言われましたが。。。








住所も電話番号もBoyle Heights。。。




こういうの大好物 d(⌒O⌒)




究極のU.S.D.Mですね♪








たぶん解らない人には理解不能でしょう。。。









めちゃ嬉しかったです♪



大事に店に飾ってますよ〜♪





もし、皆さんもL.Aに行く機会がありましたら是非行ってみて下さいね!!





そして、次はEAST L.Aのサプライズな話。。。




更新まで気長にお待ちください。。。



つづく!!




その1へ。。。