店の前 下町化?!

寒くなりましたね〜





店の外観などをゆっくりL.A化にしていってますが。。。


L.A化過去日記
2009-12-29
2009-12-26
2009-08-08
2009-06-25



外は下町化 進行中?!






いつも誰かしらお客さんが遊びに来てくれるのですが


外のベンチはやっぱり寒い。。。




お客さんが来たときだけストーブを出すことに。



前から使ってなかったストーブで、灯油を入れる昔のヤツです。




「これでイカ焼きたいですね〜っ」


の一言から始まりました。。。














スルメ焼き。。。



ビールに合いますね♪




そして先日、ある酒蔵から届いたばかり。

手に入りにくい大変貴重な酒粕で作った

甘酒



旨すぎるw








調子に乗って


スーパーで1本400円もする さつまいも を買ってきて。。。



アルミホイルで包み。。。








焼き芋の出来上がり♪







バターをつけて高カロリーw


さすが高いだけある。



マジ旨!!












外は完全に下町化ですw



夜来店された方はビックリしたかと思いますが。。。



冬の間だけ、たまにやってるのでお許しくださいね。。。w











話は変わり。。。



今日は定休日なので新宿まで。




写真ブレブレ。




カニの食べ放題とやらに行ってきました。



4980円で たらば、ズワイ、毛ガニ が食べ放題!!



安いのか高いのか?!



とりあえず昼飯も食わず行きました。






スゴッ



いよいよ、出てきました。



まず3盃食べてから次を頼めるそうです。 



毛がにはミソたっぷり!!


たらばは身がぎっしり!!




とりあえず一皿目は速攻完食したのでおかわり。





二皿目が終わり三皿目を注文する頃。









雑炊とホタテ焼きというのが出てきました。。。




ヤバッ!!



二種類の食べ残しはペナルティ
になるらしいので。。。









ホタテは雑炊に隠しておきましたw







お店の方ごめんなさい。





結果は


タラバ 3
ずわい 1
毛ガニ 2

でした。




とりあえず当分、カニは良いかな。。。w




11日(月)は祝日なので営業しておりますので
皆さん遊びにきてくださいね!!