今日は祝日!!

今日は祝日!!






という事で沢山の方が遊びに来てくれました!!





開店と同時に遊びに来てくれたのが、







成人を迎えた  Yクン!!









ところがYクン、今日は成人式を出席しないでお店に。。。



色々あって成人式に行く気がしなくなったそうです。








Yくんの愛車 1963 シボレーインパラ コンバーチブル






彼はこのインパラをほぼ毎日、足のように乗り回しています。




それってカッコイイじゃないですか!!



乗り回してれば色々あるし Yくんメゲずに頑張れ!! (o^∇^o)ノ









なんとか成人式に出たほうがいいと説得し

やっと終わり頃?行く気になったみたいです。


ちゃんと行ったのかな?!


おめでと〜!!






そして すごいペイントのコンパクトに乗ったお客様もいらっしゃいました。



ありがとうございます!!
またいらしてくださいね。











そして、いつも来ていただいているKくんもご来店。




親子でガチャガチャ♪







何がでたのかな?




相変わらず可愛い!!








夜になり仕事が終わった順に?!

みんなが集まり。。。



今日も 焼き芋w

うまいよね〜




また飲み会が始まってますw



当店、夜のいつもの光景。。。


多い時には15人くらいになったり。


みんな忙しいのに毎日のように来てくれるんで嬉しいです!!






そして店の閉店後、近所にある
スリックカートに。



エンジン付きのゴカートで路面がツルツル滑るやつです。


以前、みんなで来た時に悪ふざけしてブツけ過ぎ、出禁に。。。w



今日はちゃんとレースしようねw







やっぱ、俺達にぶつからない様にするのは無理みたいです。




10週するのですが

ツルツル滑るので結構むずかしい。。。


ですが1レース目はなんと7台中 1位になりました!!



なーんてはしゃいでいましたが。。。




俺達のあとにレースした人たちメチャクチャ上手すぎ!!

動画





みんなで また行こう♪