Los Angelesに行った時の出来事を書いています

過去の
L.A日記はこちら








昨年末、L.Aに一緒に行ったのは






毎日のように店に通ってくれる


通称 TACOとMARU








L.A行けてよかったね〜w

マジでw




とっても危険なこの2人。。。。

(ちょくちょく店に来てくれる方ならこの意味がわかりますよねw)






彼らは初L.Aなのですが。。。

絶対何かヤラかすんじゃないか?と。。。





引率の俺はヒヤヒヤw











DOWNTOWNにある
メキシコの民芸品を売っているお店にて。。。




やっぱりやってくれました。。。












TACO氏の着るパーカーの袖がひっかかり。。。




ガチャガチャガチャ!!










見る見るうちに陶器で出来た人形の置物が

ドミノ倒しのように倒れていきました。。。


倒れたのは10体以上。





下に落ちた人形を拾うと、


指が4本無い!!






左下の人形もブッ倒れてます。。。









すかさず、メキシカンの店員のお姉ちゃん。


「これセットだから150ドルね」


「これも100ドルね」


「全部で450ドルでいいわ」



クールに言ってきました。



高けぇ。。。



完全にふっかけて来ています。



俺とMARUは「そんな高くないでしょ?」

と地道に抗議。






でもコッチが悪いのでTACO氏は何も言えず大汗 (;^_^A



店内はズシリと重い空気。。。。





あまりにも沈黙が続いた為か?!


メキシカンのおねえちゃんが一言。













「いいわ!!」





え゛?!



耳を疑いました。



何てやさしい方なのでしょう。。。








ホッとしたTACO氏(前)

倒れた置物をなおす店員のおねえちゃん(後)






TACO氏は、泣きそうになりながら「サンキューサンキュー」とおねえちゃんの手を握りw

お詫びにキーホルダーなど小物を沢山買っていきました。



一同ホッ・・・


ホントよかったね!!








だが数時間後にTACOに起こる悪夢。。。



日本から持ってきたお金をDOWNTOWNで
全額落とすことを知らずに。。。



天使たちの置物の罰が当たったのでしょうか?!





ほんと頼むよTACO!!





つづく。。。