本日発売の TruckTrends に!!

本日発売の



TruckTrends(トラックトレンド)



















今月号から、な・なんと。。。






連載コラム
を書かせて頂くこととなりました!!









編集部の方から話しを戴いたときは



「ただのアメリカ好きが連載コラムなんて書いていいの?」


と、だいぶ戸惑いましたが。。。







これを見て「少しでもカリフォルニアに行ってみたい!!」
と思っていただけたら幸いです。








ちょっと変わった視点から見たアメリカを書いてみたいと思っておりますので


良かったら見てみてくださいね!!















そしてオマケ。






今から21年前


恥ずかしい過去。。。











ダサっ!!







なんですかこの格好?! w



アタマ鳥の巣。


すすすスラックス・・・


しかもパンツにインしてますw



この頃はイケてたんでしょうか?!







ミニトラックやピックアップとかオシャレな言い方ではなく



ダットラと呼ばれてた時代。。。






この車、暴○族の大先輩に譲ってもらった車でした。




パンチパーマのおっかなーい先輩。




なぜか当時はシャコタンからミニトラックやアメ車に乗り換える人が多かった。。。





ローダウンとホイール以外ほぼノーマルだったその車をコツコツカスタム。。。












今は無き、知る人ぞ知るデイ○ナ商会のスポイラー。


ジャパンベッドのフックをそぎ落とし、自作トノカバー。





ホイールは名前が出てきません。。。

昔みんな着けていたテッチンメッキです。


名前わかる人居たら教えてください!!




ビタローニミラー、ウインクミラー、ファンファーマット、ダブルワイパー、
エルビスのナンバーが時代を感じますww








でも当時、横浜の外人墓地(初期スポット)
に集まっている正統派の方達から見たら


ヤッチャってるカスタム
でしたよね。













フルU.Sではなく、フルニッポン

今風に言ったらJDM?!











いろいろ思い出が詰まった車です!!













私の自虐ネタは置いといて。。。
















アメリカや国内のトラッキンの最新トレンド満載のトラックトレンドは

全国の本屋さんで販売中!!





本の内容は、昔では考えられないようなカスタムにただ驚きです!!


みんなやってること凄いですね〜っ!!







ちなみに。。。



自分のページは

白黒になる最初のページなので
良かったらチェックしてみてくださいね(o^∇^o)ノ