お台場。そして新年会

お台場ニューイヤーミーティングに行ってきました!!



まず大黒で待ち合わせしたのですが。。。


遅刻してしまい ごめんなさい (;^_^A


昨日あれだけ飲んだのに、みんな早起きすごいなぁ

反省です・・・




そして。。。

今回はソータローのキャンピングカーに乗せてもらいいざお台場へ!!


何これスゴイ!!


ソファーやベッド、キッチンやシャワーも完備で快適仕様。



ベースは左ハンのタコマ



いいなぁこれ。。。

今年の年末の宝くじが当たったら。。。

絶対買おう。



ソータロー様、
今年はいろいろ連れてってくださいねw






お台場はLOWRIDERが駐車場満タンでした!!






こちらは。。。

車を見ながらキャンプ気分を味わえましたw

ココだけ別空間w




帰りはトムのモンテと一緒。

風邪が治って良かったね!!



そして。。。

これも毎年恒例、

健康センターでみんなで新年会。



時間が経つことに人が集まり。。。

乾杯を何度やった事かw


結局、朝5時に帰宅しました。


しかし飲みすぎ食べすぎの正月でした!!





ちょっと時間があったので過去の日記を見てみると。。。




正月の行動が毎年ほぼ同じでした(;^_^A



きっと来年も!!