38timez 「LOST ANGELS」

大人気のフリーマガジン 38timez のスペシャル版

LOST ANGELS


が28日発売されました!!






L.Aのカルチャーがまるごと詰まった
永久保存版の豪華写真集です!!





ナカマルリカーストアも、
広告で協力させていただいております!!







そんでもって
今回広告の撮影場所は。。。



Watts ワッツ


South L.A







昔サウスセントラルと呼ばれたところですね。



そのワッツを地元としている
ローライダー カークラブ




ORIGINAL RIDAZ


のメンバー

EL DOG & DOG


に協力してもらいました!!








撮影場所はEL DOGの自宅前。



愛車のカプリスは雰囲気バツグン。




日本じゃ出せないんですよね、この雰囲気。。。



カッコ良すぎ!!









撮影に行ったのは夕方6時頃だったので。。。



写真を撮っていると近所の見物人もぞろぞろ。。。



辺りはパトカーのサイレンの音もちらほら聞こえ

緊張の連続でした。。。









どんな広告かは見てのお楽しみ!!





「LOST ANGELS」は、当店で販売致しておりますので是非ご覧ください!!



ちなみに発売日前に完売してしまいましたが、。。。



本日、再入荷いたしましたのでご安心ください!!










38timez Special Issue

「LOST ANGELS」

販売価格 1500円(税込)


お早めに!!