かみんぐあうとw

ご無沙汰しております!!

あっという間に2月も終わりですね。。。


最近は、あんな事こんな事で?!
ドタバタしておりました。








そういえば。。。



40ozモルトリカーのポスター

作っちゃいました!!



大きめなので額に入れるとかなりカッコイイ!!





モデルは前回の日記にも書いた

ワッツエリアに住む
EL DOG & DOG


LOST ANGELSの広告と一緒ですね!!







商品を5000円以上お買い上げしていただいた方に
差し上げておりますので、

欲しい方は通販時や店頭で言ってくださいね!!






限定なのでお早めに〜








そしてこちらも入荷。



O.E”800”ポスター

セクシーなオネーチャンと。。。


怪しい三人が良い雰囲気出してます。

タトゥもO.E




こちらは10枚限り。
レア物ですよ〜!!



額付きにて販売中
価格はお問合せください!!








そして、アメリカのコンビニやGASステーション
のレジ前を賑わしているおなじみのコレ。




どうしてもアメリカで売ってるのと同じにしたかったので


商品を吊るしてあるディスプレイキットも
メーカーさんと契約し譲っていただきました!!


あるだけで大満足ですw










話は変わり。。。



突然ですが、ローライダー以外に
ハマっているものが。。。

それは。。。

それは。。。





大型バイク!!



あー言っちゃった〜 (;^_^A




バイクを乗ってる事、ずっとひた隠しにしておりましたが。。。w



この方のブログに載ってから


色んな方から電話があったので。。。



カミングアウトします(;^_^A





んでもって

ローライダー業界では有名なこの方達と
プチツーリング行ってきました!!





以前日記に載せた KAWASAKI 三兄弟 です




わかる人にはわかる、後ろ姿w


江ノ島でプチ観光。

昼間の江ノ島って近いからか案外行かないんですよね。


海鮮丼なども堪能!!




ちなみに。。。

一番右の黒いバイクが自分のです (*^▽^*)


1974年 KAWASAKI Z1

ゼッツーの愛称でおなじみ、Z2の輸出仕様ですね。

エンジンはZ2は750ccに対し、Z1は900cc



ローライダーで言うインパラと同じく

現在アメリカにも状態の良い車両がなかなか無いみたいです。。。





興味ある方は連絡くださいね!!

一緒に走りましょう♪




そして。。。

皆さんどこかでお逢いした時は宜しくお願いします (;^_^A




あ〜スッキリした。