最近のご来店!!

どーも!!


ついに風邪をひいたみたいで喉が痛いです。。。



モンスターニトロ2GO
で復活できれば良いのですが(笑)

皆さん風邪には気をつけてくださいね。





ところで・・・!!

当店のポスターを差し上げた方から、




「額に入れて部屋に貼ってます!!」



「玄関に貼りました!!」 (魔除け?!w)



など、沢山の嬉しいご連絡を頂き

本当に有難うございます。



まだ若干ありますので
欲しい方は言ってくださいねっ!!








そして、最近!!



都内からハーレーでご来店のお客さま!!



リボンタイヤがGOOD!

まんまL.Aに居そうなカスタムでした!!



O.Eモンスターメガをご購入いただき、


天気が良いので外のベンチでトーク

気が付いたら夜まで居ましたねw

また遊びに来てくださいね!!







そして今日(土曜日)





何やら外がスゴイ音。。。??






スタイリスティックス Hくんが!!


41でご来店・・・!!





じゃなくて!!!!!






これで登場!!









ヤマハRZ!!

シブイ〜っ!!


最近ついにゲット!!



江ノ島プチツーリングしてきた帰りだそうです!!






さすがはHくん。


ピカピカに磨きだしました!!w




@本当は私が片方だけ中途半端にポリッシュしてしまったので
もう片方を自分で磨いてたのでした。。。




今度プチツーリング誘ってね〜っ!!




そして、来て早々お騒がせしてすいませんでしたw





最近、日記の影響かな?!


バイクでご来店のお客さまが増えた気が??w


これからもどんどん来てくださいね!!






そして今夜のベンチはこんな感じ



ずっと仕事で出張してた
O川さんからお土産を戴いちゃいました。



さっき早速いただきました!!


ご馳走さまでした〜