いろいろ!!

皆さんいつも有難う御座います!!



店の前で勝手にパシャパシャ撮った写真です(^o^)



もし不都合なものあったら言ってくださいねっ!!









まずは、遊びに来ていただいたお客さまの63インパラ!!



ダーク氏作パターントップ!!



















BUD LIGHT & RZ350









快気祝いという事で?!
オムライスを御馳走になりました!!


食べれる事って素晴らしいですね(^_^;)



ごちそうさまでした(^o^)/















最近まわりで流行っているオンラインゲーム(^o^)


トムはケイタイでタイマン中?!w











WさんのKAWASAKI Z1000 !!



火の玉いいな〜〜














町田からプチクルージングのKOKI!!

押入れに封印してあるCD、早く聴きたいなぁ。。。









TOUCHんとこの優成くんがご来店!!

ベストショットでしょ?




最近まわりにBABYが増えてきて
これから楽しみですね(^o^)/










ということで!!

これから気ままに撮った写真をアップしたいと思いますのでヨロシク〜っ!!