L.A日記 Impalas TOY DRIVE その3


Impalas CAR SHOW & TOY DRIVE




その3

詳しくは  その1 /  その2  をご覧ください


























こちらはドジャース仕様のシュイン













会場のBGMを担当するバンドは、
OLDIESやLATIN ROCKオンリーでいい感じでした。


ラテンレジェンドのTシャツ欲しいなぁ〜




動画です(^o^)

LOWRIDERと、ビバティラド、雰囲気ヤベェ〜っ(^o^)/







ブースもボチボチ出てたので。。。



1ドル ルーレットをやってみました




日本でいえばお祭りのくじ引きみたいなものですね!









当たったのは何故か???

かゆいところに手が届く。。。




"孫の手" でした(^_^;)





アメリカにもあったのね?!











大好物のキャラメルポップコーンをひとつ買い。。。






車を見ながら食べていましたが。。。

デカ過ぎて途中で飽きてしまいました(^_^;)
















会場では人気ラジオ番組

HOT92.3

のDJブースも!!













CDを販売していたブースにて

ちょっとコワモテで怖かったのですが。。。


おすすめのアーティストを教えてくれたり
自分のマニアックな質問にもちゃんと答えてくれたりと、
とても勉強になりました!!















Impalas メンバーの車は、オリジナル重視でクオリティが高い!!





室内に置いてあるものは60年代のレア物ばかり















クリスマスプレゼントのディスプレイやなど遊び心いっぱい




車の色もクリスマスっぽい!!





オーナー自らサンタに変装したりして子供たちに大人気でした!!









そういえば、Impalasオフィシャルページに載ってた写真の真ん中に。。。







お爺ちゃんが写ってましたw









イベントの主催者Impalasのブースでは、
サポートTシャツも販売しておりました!!



少しですが当店にも在庫ありますので、
欲しい方はお問合せくださいね!!





つづく〜




ホームページURL http://www.nakamaru1.com
入荷情報などはココで Mixi コミュニティ
facebook「イイネ!!」お願いします(^o^) facebook




ナカマルリカースト
TEL 046-261-0394  神奈川県大和市大和南1-14-3







◆過去のL.A日記はこちら