L.A日記 ”Chicano Soul Legends” その2








CHOLOです!!




L.A日記は渡米したときの出来事を書いております。









”Chicano Soul Legends” その2







昨日の「その1」をまだ読んでない方は

こちら

からどうぞ(^o^)










先週のお話しのつづき。






セキュリティチェックを済ませ。。。


BUDLIGHTも協賛してました!!






そして会場の中へ!!







飾ってあったボムの前でパチリ!!











雰囲気でテンションMAX!!









記念撮影していると。。。!!











「CHOLO!!」







と声がしたので振り向くと。。。。











以前L.Aで行われた
TIERRAのライヴでお世話になった




トミーだ!!!

(この時の模様も近いうちアップします(^_^;))








やっぱり日本人目立っていたのねww



久々に逢えてまたまたテンションMAX!!










中にに入ると会場の名前どおり
数々のギブソンのギターが飾られておりました。



これはイベントと全く関係が無いのですが
自分は興味深々(^o^)











ロビーには、カークラブのウエア着た人もチラホラ!!








イベントブースも人スゴイ!!!








この日限定のTシャツ

買うしかないっしょー!!



本当にわずかですが購入してきております(^o^)/

欲しい方はナカマルリカーストアまでー!!











席に座ると人スゲェー!!







安いけど前の方だし良いじゃんこのシート!!

周りも大人だし。









だけど。。。








この後まさかの。。。



スタッフにレーザーポインター当てられ。。。




全く違う他の席に座っていた為

移動という事に(^_^;)






そして移動した先は。。。







頭までチーム名のタトゥが入った隣りの彼は、
もちろん目は真っ赤。
ニオイプンプン。


話しかけられるもヘロヘロで何を言ってるかわからん。。。


その彼女?のお姉ちゃんもぶっ倒れるし。。。




目の前の兄ちゃんはTシャツ脱いで自分のチームを見せ、
周りを威嚇するギャング君。。。









気が付くとあれ?

俺を囲むヤツらみんな知り合い。。。。



気まずい。。。(^_^;)




やっぱ安い席はこんなんばっか?!







だけど、ライヴが始まりゃみんな友達!!



一緒にギャーギャー!!


大熱唱♪♪



そんなのぶっ飛すほど感動するライヴでした(^o^)















それでは動画も少しづつですがご覧ください!!






それと!!


周りとどれだけ大騒ぎだったか観てみてください(笑)












El Chicano

数々のチカノラッパーが彼らの曲をサンプリングしていますね。
KID FROSTのLA RAZAの原曲として有名ですね!!
当時この曲何十回聞いた事か(^_^;)
その他、"Sabor A Mi"や"brown eyed girl"の名曲も演ってくれました!!






"Sabor A Mi" 動画


"Viva Tirado" 動画
















Joe Bataan

去年、一昨年と日本にも来日したJoe Bataan。
彼が出てきた時の観客の人気度は半端じゃなかった!!
しかもrocky padillaとのコラボはヤバかったです!!
皆さん、もし次回来日した時には是非とも観に行ってみてください!!




Joe Bataan Chicano Soul Legends2012 動画

















Tierra

名曲"Together"はLOWRIDERの方なら絶対知っているのでは?
今年ライヴを見に行った時の模様は近いうちアップしますねー




TIERRA "Together" 動画
















Malo with Jorge Santana

生で見た事なかったからウレシイ!!
"Suavecito" "Nena" "cafe"
などの名曲は鳥肌もの。

映画、blood in blood outでも流れていましたね♪




Malo ''suavecito'' 動画


















最後はTHEE MIDNITERS!!

East L.Aの神的存在のバンド。
今回、Little WIllie Gも参加!!
Whittier Blvd聴けて良かった(^o^)/



THEE MIDNITERS "Whittier Blvd" 動画





まだまだ他の動画もあるのですが、ライヴをリアルタイムで見たいので

動画が短かったり、ギャーギャー言ってたりww

お見せ出来そうもないので今度個人的に(^_^;)






とにかく!!
チカノソウル・ラテンロック好きには失神もんのイベントでした!(^^)!













このブログ、動画を見て興奮冷めやらぬ方々、

来年一緒に行って騒ぎませんか??





俺は貯金します。





本当に最高なライヴでした!!













以前のL.A日記はこちら






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ナカマルリカーストアブログ
CHOLO ”ちょろにっき” 日記

トップへもどる






CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook







商品に関するお問い合わせは

ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com







CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ