昨日は会場の下見に行ってきました♪

power0462008-02-18

Power046のCHOLOです
昨日、関係者みんなでさがみ湖ピクニックランドに下見してきました!
心配だった雪なども全くなかったです。
そして会場の気温ですが、山の上なので日が照っている時は思ったよりも暖かかったです!


当日は、観ている方も楽しめるように予行練習などたくさん打ち合わせしてきました!
スタートから実際クルマを走らせ何回スイッチ打てるかとか。。。
みんなで当日のイメージトレーニングw

ランニングホップコンテストはかなり楽しい事になりそうですのでお楽しみに♪





また沢山のお問合せありがとうございます!
よくある質問の、当日の参加の流れは次の通りです。

参加の方
朝9時〜11時の間
ゲート前にて整理番号カードを受け取ってゲート通過→
イベント受付。整理番号カードと参加費のクルマ一台6000円をスタッフへお渡しください→
スタッフの指示に従い会場へお進みください。
・来場順の駐車となりますので指定などはできません。
・イベント終了時まで会場を出ることが出来ません。


見学・時間外の11時以降に来られる方
ゲートにて一般入場料・駐車場代をお支払いになり、園内一般駐車場へ→
一般駐車場からは会場まで山道を徒歩で登りいただきます。
その際、距離が御座いますのでご了承ください。