先週末のいろいろ!!

CHOLOです(^o^)/











先週L.Aより帰国したスタッフ
TOUCHとTOMが



個人的オーダーで買ってきてくれたコレ!!



















ナイキとリーバイスがコラボした

511 SKATE BOARDING!!








L.Aでもなかなか売ってなくて数軒まわってやっと見つけたようです。


いつ着ようかなーー??






そういえば、TOM、日記まだぁ?


ドタバタ忙しそうだもんな。


落ち着いたらレポートよろしく!!















おつぎは!!



いつも遊びに来てくれる






Sチャンの愛車シビック!!













店の前で写真を撮ったのは初めてだったのね〜





彼は今日これから雨と解っていても。。。

洗車する程クルマを愛してる男なんデス(^O^)




ね?? お蔵入りじゃないでしょ?w




今週も待ってますねっ!!

























土曜日




Uちゃんがスゲェの持ってきた\(◎o◎)/











白のエーちゃんマイク!!


























エーちゃんになりきり。。。










そりゃ回すでしょ!!w

























いったいウチ何屋だ。。。。(^_^;)










これ見て近所のひとは大ウケしてました(笑)







俺もこれ欲しい。。。




Uちゃんホントありがと!!





次は絶対これ持ってカラオケ行くべ(笑)


















そして昨日の日曜日!!




午前中、急きょ決まって江の島までプチツーリング!!












午前中まだ早いのに、いろんなバイクが休憩してました(^o^)








年輩の方が乗って来ていた

GT750は新車クオリティ!!





そして。。。

湘南の有名人、Iさん(写真左)と、愛車のCB750Kと一緒に






いろいろ昔の話を聞かせてもらって楽しかったです!!

















そしてそして。。。





こんなビデオが届きました!!







39度の熱出しながら走る?!






ご近所の仲良しさんとの

オールジャンルミーティング!!





動画



キックを一発〜♪ のトコと。。。 

うしろ姿ねww









リーダー最高だよコレ!!