Zミーティング in千葉!!


ご無沙汰しておりますCHOLOです!!





早速ですが日曜日はこのイベントに参加させていただきました!!









HIP'S 20th Anniversary
Z Meeting in 千葉

















前日の土曜日







成田の某ホテルにて行われた
前夜祭にも参加させていただきました(^O^)/











受付を済ませ会場へ





メンバーかなり緊張(^_^;)


スペシャルズさんと同席させていただきました。




主催のHIP'Sさんのご挨拶から始まり








皆さん飲む飲む(^o^)








Zミーティングは全国からKAWASAKIのZ乗りが集まるという事で有名ですが、

なんと、この方々は長崎県から参加ということでした!!




そして、CAROLさんより

Zミーティングのお知らせがありました!!



来年が楽しみです(^o^)









そして、宴もたけなわ。

明日も早いので一本締め!!












初参加の自分たちでしたが

皆さんにとても温くしていただいて良かったです(^O^)










外には Z ASSOCIATIONサンのバスが!!


スゲェー \(◎o◎)/!




そして自分たちは宿泊せず帰宅。











そして翌日の日曜日






5時に起きて外へ出ると雨。。。






だけど気合いを入れ、

カッパ着て集合場所へGO!!





朝7時というのに、みんな気合い充分(^o^)











そして出発!!


途中の幕張で小休憩。


雨が強くなってきた〜〜







成田近くのパーキングにて燃料補給

小雨になってきました!!



よく見ると、なんだか見覚えのあるパンダさん?!
が一緒について来ました(T_T)


やっぱりきたのね。。。









そして、有料道を通り会場到着!!


料金所から会場まで、スタッフさんが箇所箇所に立っていてくれたので迷いもせずに会場に行けました。

本当に感謝です。






会場はすでにいっぱい!!

雨も上がり良かったです!(^^)!













バイクのミラーでリーゼントをキメるリーダー



マブイぜw


















今回、自分のZ1を撮影していただけるとの事で。。。



会場に着いてすぐに洗車スタート!!






皆さんにちゃんと挨拶も出来ず。。。
すいませんでした(^_^;)






バイクを拭きながら
カメラマンさんと打ち合わせをして撮影開始!!







DVD楽しみだな〜(^o^)








主催のHIP'sサンの挨拶も終わり





みんなで記念写真!!

真ん中にいるのは、ファッション誌 eggのモデルさんなのです(^o^)







皆さん、帰りも安全運転で!!





帰りは大黒PAで小休憩して解散!!



いやー楽しかったなぁー\(^o^)/





Zミーティングに参加された方々お疲れさまでした!!




そして主催のHIP'Sさんやスタッフの方々本当にお疲れさまでした。

素晴らしいイベントに参加させて頂き有難う御座いました!!