マルチプレックス2007に参加♪

power0462007-05-14

土・日にお台場で行われた国内最大級のモーターサイクルイベント、MULTI PLEX2007にLOWRIDERが参加!



テレビのニュースでやってたけど、なんと二日間での入場者数は約3万人だったそうです!

POWER046も特設エリアにて、司会と進行役という とても名誉な事をさせていただきました。
土、日曜日にかけCHOLO、ヒョータ、TOUCHとで司会を担当♪


そして一日2回のLOWRIDERショウタイムもありました。
ところがこれがすごい事に

LOWRIDERを知らない人たちの為に素晴らしさを伝えるようと、各ショップの方々とみんなで打ち合わせ。
15分という限られた時間を内容の濃いものに仕上げました。


参加車両はみんな有名車。
キャンギャルを乗せたインパラが一台づつ8の字にハイドロパフォーマンスした後、2台のインパラが横に並び直線スリーウィール。

その間を反対側からホッピングで駆け抜け

そのあと、待っていた2台が対面ホップし、
有名な2台のエルカミ、ゴーダッチ57がドリフト!

すごいの一言。 まさに夢の競演です。
LOWRIDERを知らない一般ひと達も大興奮
あとL.Aから来たというモーターサイクルのビデオクルーたちも一部始終撮ってました


その他会場では、バイクジャンプ、ドラッグ0-400、格闘技や、アリスト、スープラ、バイクでドリフト、などなど。。。
パフォーマーは全てその道のプロたちばかり。

とても内容の濃い二日間でした
そしてみなさんお疲れ様でした。
来年も参加したいなー