街道レーサー !!

土曜日から日曜日に変わり

午前3時、某所集合!!




レーシングカー数十台が深夜の246をパレード!!




ホームタウンの。。。

大和のレッドロブスター前



いつも見ている場所も違って見えますw



目指すは幕張!!


のつもりが途中でコース変更。。。



全く気づかずなぜか羽田空港までww






私は正月の3日に引き続き、
リーダーのケンメリの助手席で参加させていただきました!!






その後みんなを追いかけ、某海の上パーキングへ!!





ガゼール&ブルーバードのレーシングカー


ど派手な赤いライトをつけた車も数台登場!!(後方)

一台一台アンケートをとっていて


幕張には絶対行かないでね!!


と言っておりました。。。













このマシン、かなり目立っていましたね〜!!

クオリティやば過ぎ!!








そして次の場所へ移動!!













どこかのカーステから聞こえた曲は

横浜銀蠅 の"潮のかほり"


選曲いいねー!!



まさに、BACK TO THE 80年代!!






動画です




海の上の橋にて!!

朝日が綺麗!!







千葉某パーキング到着!!








この車のBGMは

杉本哲太 マブダチ!!



中学時代、この曲に憧れて。。。

「俺とお前はマブダチだよな?」

とか言ってた恥ずかしい思い出がww

当時繰り返し何十回も聴いたなぁ

みんな選曲やば過ぎ!!






動画です



このマフラーの長いこと!!

凄すぎです!!







こんな手作り感満載な車もいました。




なっなんとユーノス!!

コンパネで作られておりました



なぜにツノ?!

なぜに大仏?!


アメリカ人が作ったらこうなるんだろうなって感じの一台でした!!

向こうのJDMのショウに持って行ったらきっとウケますね!!








ピットインしたレーシングカーたち

ガソリンスタンドも凄い光景(o^∇^o)ノ






帰りの料金所にて



皆さん、事故のないようにゆっくり帰りましょう!!









気がついたら後ろからピッタリくっついてきた

オートバックス仕様のレーシングカー(^O^)/











マリオカートごっこ?!w

0:26あたりをご覧ください。

危ねっ!!ww


動画










またまた後ろは凄い光景になろっていました(^o^)/





赤いサイレンの車に先導してもらい?!

横浜はレーシングカーのパレード!!









動画です










最後に。。。



Dragonflyさんがアップした動画です!!



キャー\(◎o◎)/






一睡もしないで帰ってきたのは昼過ぎでしたが

メチャクチャ楽しかった!!


20うん年前の気持ちに戻ったような感じでとても新鮮でしたw







各地から参加した皆さまお疲れさまでした!!


そして、誘って頂いた海老名レーシングの皆さん
有難う御座いました!!







また欲しい病が。。。w